野菜不足にならないように、ガンバッテ料理をしてはみるものの、
最初はハリキッテいても、そのうちヤル気が少なくなり・・・

だいたい、買った野菜が冷蔵庫の中でしなびてしまう・・・
そのパターンを数え切れないくらい繰り返している、我が人生♪

落ち込んでいても仕方ないので、パーッとでかけて、おいしいものを食べよー!
ってことで、とにかく野菜をたっぷり摂りたい時には、
リンガーハットの野菜たっぷりシリーズを、いただくことにしています。

シリーズの中でお気に入りは、野菜たっぷり食べるスープ。
長崎ちゃんぽんの麺なしバージョンです。
キャベツやもやしが、ドドーッと入っていて、
野菜だけなので、野菜の量が多くて500グラムくらいはあるかんじ。

糖質制限になるし、麺がないのでカロリー的にもダイエットにいい気がします。

麺を食べたい時には、スナックちゃんぽんか、野菜たっぷりちゃんぽんの麺少なめをたのみます。

リンガーハットのいいところは、国産野菜を使っていることと、麺や餃子の皮の小麦粉が、国産小麦粉100%ってとこ。
もちろん、味も好きだし、きくらげたっぷり、餃子も旨し。

というか、懐かしい味なのです。
リンガーハットの本社が実家の近くにあって、お店もあったから、よく散歩がてらに食べに行っていたと・・そういうのもありますね。

夏バテで食欲がない時も、リンガーハットで栄養補給。
心も体も癒やされてまーす。